スポンサードリンク

2011年03月29日

戸瀬恭子の『マッサージで胸の張りを実感し驚いた』 使用感

戸瀬恭子さんの『自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん』の
情報を公開しています。








この方法はバストが上がり、乳首がピンク色に変り、バストの上部(デコルテ部分)が張るんです。


最初は、マッサージが痛くてどうしようもなかったKさん。
「痛いってどういうこと?ほんとに大丈夫?」と心配になったりしたそうですが、
戸瀬先生にすぐに相談したら、

「それはリンパの流れが悪い状態だからよ。
私のマッサージを続ければすぐに流れは良くなって痛みは無くなるから安心して!」
というメッセージを頂き、胸を大きくしたい一心で必死にマッサージをさたそうです。

『はじめに驚いたことは片方の胸をマッサージしているとき、
その胸が張ってきていることでした。
胸の張りは授乳後、一切なかったので本当に効いているんだ!と実感するとともに、
とても嬉しかったです。
続けて1ヶ月ちょっとですが、デコルテにふっくらと膨らみが出てきました。』

こうようなKさんもいます。


最終的にレターを読んでみては?
ここからどうぞ


×

